スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金に困ってるのに太っていく事実


その昔、羽振りがいいときは、しょっちゅう食べ歩きをしていました。
新店がオープンすれば、ほいほいいってたし、
ワインとコースで2万円など、普通に消費していた頃・・
狂ってる・・

そして今、まず食事は質素に自炊です。
会社にもお弁当持って行っています。

が、、、羽振りいいときより10キロぐらい太りました…

贅沢なものを食べてないし、むしろ食費は抑えてる。

・・・いや、お金は抑えてる。確かに。
でも、よく考えると安くておなか一杯になる食べ物って
すごく体に悪いし、太りやすい成分がわんさと入ってる気がします。
コンビニ弁当とか、惣菜屋の280円弁当とか・・

セレブがスリムな体型を維持し、健康に気を使ってるのは
それなりに有機野菜や、オーガニックフードなど
お金がかかってるんですよね。

借金も減らしたいけど、体重も減らしたい。
ジムにいってるけど、どっちかっていうと筋力アップが目的だから
今度は体重を減らす方向でちょっとがんばってみようかな。

テーマ : 借金返済日記
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

>借金も減らしたいけど、体重も減らしたい。

まったくもって同感です!!
そうですよね。。。コンビニ弁当とか
安いけど、カロリー高かったりしますよね。(~_~;)

Re: 同感!

そうなんですよ・・・やっぱり体に悪い食べ物は安いですよね・・・どこを取るかなんですけど、、
プロフィール

Sweetie68

Author:Sweetie68
リボ払いの樂さに慣れてしまい、10年以上支払い続けていました。おまとめローン、過払い請求もしたのに、借金は増えるばかり。

過去の自分の反省しつつ、ここで奮起してがんばって完済します。


このブログを立ち上げた、2012.6.15時点の借金


S社   713,089円
(ショッピング金利 18%)

R社   333,601円
(ショッピング金利 15%)

M社   575,762円
(ショッピング金利 15%)

MC社  2,842,373円
(カードローン金利 8%)


合計 4,464,825円

ランキング参加
戒めの為に参加しています(>_<) 完済に向けて!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ















良コスパのお役立ちグッツ
★これはもう手放せない!!日本の夏にはクールマット!


★お米は玄米!安心で安いのでここは本当におすすめ。


★会社で重宝してます。何度もリピしてます。


★良質なものを置いてます。要チェック!


★オーガニックコスメ。安価で安心なので活用してます。


★大豆からもらえる美容はすごい。
大豆気分:楽天市場店
楽天情報






借金返済に役立つ本
★他人事とは思えない。必読!!


★実用的で本当にためになる本。


★漫画でとてもわかりやすい。そして実用的だし勉強するには一番わかりやすいと思います。


★売り切れの事が多いんですが取り寄せて読みました。借金に対して孤独で誰にも言えなかった時本当に精神面も助けてもらった本です。


★これは皆さんが絶賛するだけあってバイブルですね。励みになります。がんばろう!


★これは実践してます。とてもシンプルでわかりやすい。


★項目別にわかりやすく記述されています。多重債務者にとって何が大事かがはっきりとわかる書き方が好感持ちました。


★こういう現実もあるんだなと…ものすごいフィクションです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。